忍者ブログ
gdgdブログ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱニーソっていいな。

ニーソいいよニーソ。絶対領域カモン。
PR

給食で出た揚げパンが食べたいのう・・
ココアときなこのやつ。
手がべとべとになりながら、口のまわりが大変なことになりながらたべったっけなぁ・・

半年前くらいから好きだったニコニコ動画の歌い手さんが、
mixiニュースにでてた!
話題になってて来日して、BSで歌を披露したらしい。

来日っていうには、その人香港の人なんです。日本語うまいんですよ

mixiだからこそ取り上げる話題だろうけど……驚いた!
よく有意義に過ごせ、過ごしたいというけど、
有意義の定義がわからん!
辞書によると、意義のあること。
要するに、意義のあることをして過ごすことが、有意義な過ごしかた。


そんなん個人差がありまくりだな!
ちなみに対義語は無意義。
無意義が好きな人がいたってええじゃないか~。

お気楽っていうのは才能だと思ってます。
人生いつかは終わりますが、自覚はもてるのでしょうか。

音楽にしろ本にしろ、~論でもなんでもいいけど、死んでも名前が残るっていうのはすごいことですよね。
物より思い出という言葉がありますが(ぼくは完全に物より思い出派ですが)、物にも感情にも色々な形があるけど、やっぱり物体として形に残るのが1番確実。

ふと、そんなことを思ったおやつの時間でした。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]