忍者ブログ
gdgdブログ。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

近所の電気屋さんが閉店セール。
ほとんど50%off以上・・

なんと・・美少女ゲーム70%off・・だと・・・?


ど、どうするおれ・・・。
どうすればいいんだ・・・おれ・・・。
PR

今日通学中に、前買ったっていったMP3プレーヤーいつものように聴いてたら、
いきなりストンて電源が落ちて、ざーざーざーってなった。

焦ったよ・・何かにジャックされたのかと思ったよ。
とりあえずリセット押したら直ったけど、まだ壊れないでくれよ~。。

自分のテンションの調節がすごくしんどいと感じます
低いと突っ込まれ、高いとなんか空回り。
顔色みて、空気をよんでくれる友達が何人か高校時代はいたけど、
今はつっこまれる前に気づかれないようにして、かえって無理しすぎないようにしないといけない

家族も恋人も友達も、やっぱり個人から成り立ってると思ってる自分には、
馴染みきれないのかもしれない・・楽しいときは楽しいのだけどね。

赤裸々っす
人の嫌がることを面白可笑しく、しつこくするのはいただけない。。
人の気持ちも考えもしないで自分の意見しか見えない、言えない人は優しくない。

団体行動って難しい。団体は仲良くても個人個人はそうでもないことが多いよね。

何度でも書くよ・・何度でも同じことで悩んでるから。
本当に、友達との距離感って難しいし、しんどいよね。

あなたが、そうしたいなら一人でそうしてください
ぼくは何も言わないし、ぼくはそうしたくないんですから
あなたが、そう思うならそう思えばいい
ぼくはそう思わないし、それについて否定する気もないので否定しないでください

すべてにおいてこれが当てはまってしまう

ご飯食べたあとそんなすぐ教室にいきないなら勝手にいってくださいw
僕は20分も前から誰もいない教室にいたくないしゆっくりしたいです
あなたがいきたいならいけばいい、巻き込まないで

ぼくが学校をたまに休むことそんなに干渉しないでくださいw
ぼくは起きれなかったり、気分がひどいときは休んだりするけど迷惑かけてないです
あなたは学校とか授業休むと不安になるからがんばってるようですが
あなたがそう思うんなら一人でがんばってくださいw
結局皆勤のあなたより休んだぼくのほうが全部あなたより成績よかったんで^^^^^^^^^^^^^^^


↑すっごくくだらないことだと書いてて思う
でもいざ面と向かってこんなこと言われるとおれはすごくいらっとします
そんなことでいらいらしてる自分にもいらいらするんですけどね。


気分屋はまぁ仕方ないと思うんだけど、言ってることがまったく違うのも困る。
遊んだりしたあとの楽しかったテンションとか勢いで、「またこのメンバーで遊びたいね!次は花火」って言い出して、みんな乗り気で、その後そろそろ計画立てようかと思って「いつごろにしよっか?」とか言うと、
「もう花火とかやる気うせちゃったな、てか夏休みに遊ぶとか電車代かかるしいくのもだるいよね」。
よくこんなこと平気でいえるよなーって思う、これがうそじゃないんだから
あげくの果てに「○○にくるならまぁいいけど」(○○はそいつの地元、学校から1時間以上で真反対)

わからん、理解できない


これが嫌でも付き合わなきゃいけない関係っていうのかなぁ
嫌なら付き合わなきゃいいってのが最もだけど、そうもいかないってのもあるよね~
もちろんそういう人は信じない期待しない考えすぎないようにしてるけど
たまにのケンカとかは仕方ないけど、一緒にいて不愉快になるなんて本末転倒だよなー


私生活に影響でるくらいストレスたまってしまったんで吐かせてください、すみません。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]