忍者ブログ
gdgdブログ。
1  2  3 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大会&打ち上げ(納会)終了ー(´ー`)/
結果は2戦 1負1分け
引き分けてwwww

1試合目にAランクのところとすげー真剣に緊張感もって試合して、6-1で負け。
いい試合だった。
2戦目にあたるところはそのチームの試合とか見てても明らかに格下。勝てるはず。
これがいけなかったね。
大きい大会でうちらと同じ無名でほぼ新規っていう土俵なんだから、勝てる試合なんてないと思わないと。

ぼくは日曜日にやる楽しいソフトと思ってやってるから勝ち負けは全然気にしないけど、
勝てる試合をおとすのは、さすがに悔しいというか情けなかったかな。

毎週やってるソフトだけど、ほぼ守備位置も打順も固定でやってきたのに、
いざ大会になったら「レフトに結構くるからおれが入るわ」っていったショートの先輩。
レフトがセンターに回って、センターがファーストに入った。

これって毎週固定でやってきた意味あるの?
本番で使えない練習なら、やる意味ないと思ったよ(´;ω;`)
仮に臨機応変に変えていくつもりなら練習から色々なポジションやらせるべきだと思うけどな。


飲み会は楽しかったよー普段おとなしい人とも飲むと意外と話せるね
こういういやでも毎週会うような友達関係を大事にしたいと思ったよ!
何よりやっぱり地元の友達っていうのは、いいよね。
PR
明日は大会ですよーソフトの。
大き目の大会で、しかも珍しいルールのグループリーグでの得失点差だって!

要するに1グループ4チームで、勝ちあがるには1回勝つことが大前提で、
その1勝1敗同士の、得失点差で上位2チームが勝ちあがるってこと。

だから圧勝の試合でも、手を抜かずがんがんいきつつ失点を最低限にし、
ぼろ負けの試合でも、失点を最小限にするってことだね。

たまにはおもしろいかもね。
寝坊~(´・ω・`)

5限だけいった。笑
楽しかったな~公園やらコンビニやら。

今セブンイレブンで、ベルギーチョコマンってのがありまして、肉まんとかあんまんの生地にとろけたチョコが入ってるわけです。
80円だしおいしかったけど、パンでいいやん。 に尽きる味。
パンでいいやん。

楽しかったー

幼馴染と、会ったのさ。
無料でご飯食べ放題のなんとかパーティーにいった!
あんまりおいしくないけど、楽しかったよ

二人ともオールあけだったけど、友達はサークルの飲み会
おれはハンゲで麻雀


悲しいwwwww

久しぶりにソフトいきましたー
人数少なくて、サードやらされました。
普通に緊張した

てかソフトのサードとかめっちゃ近い!
芯とらえたライナーとかゴロきたらどうするんだよwwwってずっと思ってた

でも終わってみればこれというエラーもなく4つくらいさばいたからOKだ
これで次からサードもできるぞー(`・ω・´)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]