忍者ブログ
gdgdブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

赤石!
こないだ4人でPvPしたいねなんていってるうちにちょっとしかできなくて終わっちゃったけど、
今度は2vs2でオープンです。こないだは4vs4(ルールは一緒です)
11月4日?までできます。

メッセで2人のときはいいけど、3人だとできない、でも4人なら対戦はできないけど2:2に分かれて一応遊べるね。知らない人PTにいれる必要もないから気楽だと思う。

こないだやってみておもしろかったかはわからないけど、もしよかったら皆でやりましょ~
PR
自分も最近やってみて、皆を誘ったり勧めるか迷ってたんですけど、
赤石のPvPがちょうど4vs4で対戦するんだけど、やってみない?

夜皆いたら好きなキャラでやる程度が楽しいと思って・・。

簡単に説明すると、どのキャラも始めた時点で300レベルで固定です。
試合してもレベルはあがらない。
で、もち金は100Gなんだけど、全部の部位に10個くらいの装備があって4~20Gくらいだから、
無理しないければその100G で全部揃う!
 
だから気にいらなかったらキャラ消してすぐ作り直したらできるから色んな職が楽しめるよ~
全員レベル300だからレイプされることもないし!

ひろと話してたら皆でできたら楽しそうだねっていってくれたから宣伝してみます(`・ω・´)

詳しくは公式↓↓
http://members.redsonline.jp/news/news_body.asp?ntc_num=2257
! 探)100↓で装備可能な透明指 出)20M前後 ベース不当です耳お願いします><

リアルにだれかもってないかなぁ(´;ω;`)
暇なときつけて、レベルあげをするわけでもなく
なんとなくinしてる。
無課金の限界って160くらいだと思う!
もちろんそれ以上もいけるけど、あ、そろそろきついなってのがそのくらい。

またダメオンのうまいところがさ、
廃坑秘密までうまい。いけば1か2レベルあがる。これで115レベル
ここから125まで有名な秘密がない。
地味にここの10レベルがきつい。
そんなで125からの秘密の滝は無課金にはすさまじくまずい。
2連でも1/4 か1/3くらいしかたまらない。
さらに毎回B4までいくのは、めっちゃ遠い。
PTはいると、重課金者様に、「○○さん記憶ないんですか?」「いまどこですか?」「向かってますか?」
めっちゃいわれる。無課金でいつも走っててさーせんwww

しかも、このときソロしようとするとおいしい狩場は遠いか、タクシー使わないといけないか、課金エリア。

そんでいやらしいのが165からの狩場が課金エリアなうえに(だからこそだけど)うまい!
(魔法レイスは無課金でおいしいかな。抵抗そろえるのがきつい。予約制だるい。)
190までは毎日2時間くらいやる人ならすぐいけちゃう。
すると190からの呪い秘密が非常にうまい!!!11
このレベル帯でもいけば1はあがるらしい。
つまり165まできつい思いさせておいて、やめるかってころにうめぇwwってなる。


実にいやらしい!!
無課金には遠い場所においしめの狩場を作り、課金させたくして
課金者にはさらに強くなれる課金を準備して・・
やめたくなったころにおいしい狩場を作り・・・



匠です!!


ちなみに160でひいひいいってる中、
新狩場が実施されて今現在の最高レベルPTは↓です。
おそらくGvとかしたらばで有名な人たちが集まってるんだろうと思います。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]