忍者ブログ
gdgdブログ。
1  2  3  4  5 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わ、わたしもいくからねっ!!



ついにきたんですね・・
アニメは終わってからみるぼくもネタバレが飛び交ってるんでこれだけはちょくちょく見てます。
ytのブログをみて最新?話を見ました。
なぜか悲しいこの感じ・・僕は嫌いじゃなかったよ・・・
嬉しさと切なさと糸井重里・・・・

次の回からまた期待ですね!

そう、未来人ことみくるちゃんの存在価値がわからんとかいう輩がいて困ったものです。
それなら何も考えないで見た極論、浴衣とか水着とかコスプレとかしたときに、みくるちゃんかわいいよみくるちゃんってなればそれでもいいんじゃないでしょうか。
みくるちゃんの存在は禁則事項なのです。
2期のみくるちゃんは中の人効果なのか単にすきなのかわからないけど、かわいいと思います。
いつも顔面にボールあたるところがお気に入りです。

また更新したいと思います!

PR
エヴァ見てきましたよ~
公開初日のレイトショー!

地元の21時に400人集まるとはびっくりでした。

さすがにネタバレなんて鬼畜なんで黙ってますけどおもしろかったよ!
衝撃的でござる。



 

まさかのアニメタグ更新(前回の更新12/13)
更新してこそのブログですよね!ってことで

CHAOS;HEAD
1クールなので12か13話完結です。二期はないと思います。
前期で1番の「期待作」だったと思います。


・現代の東京・渋谷で俗に「ニュージェネレーションの狂気」と呼ばれる不可解で猟奇的な事件が連続して発生する中、引きこもりである西條拓巳がネットで「将軍」と名乗る人物が掲載した次のニュージェネの事件を顕示させるような残酷な画像を目撃する。

翌日、拓巳は「将軍」と名乗る人物の発言通りの凄惨な現場に遭遇する。そして渋谷で起こる数々の猟奇事件に巻き込まれてゆく…。


引きこもり電波少年が主人公。
おもしろかったとは別に、楽しめました。
1話から進んでいくにつれて「え、これどうなるの、てかまずどうなってるの」感が増してきて、
少しずつ理解できるような、できないようなの中なんとなくおちがよめるんだけど、
確信も持てなくてつい最後まで見ちゃう感じでした。
本当なんとなくだけど、エヴァ的な要素があったような気も・・(この面の期待は×)
あとちょっとだけ血が出るのでダメな人はダメですかね?

前ytとひろが少し気になるっていってたから書いてみました。
画像はいいの見つからなかったので適当に↓↓



 

今やってるアニメのヒロインキャラが、
非処女だっていう描写があって
そこに対する抗議、批判が殺到して
原作漫画休載って

どうなってるんだwwww
久々のアニメタグいっくでー

今回は麻生総理も大好き!ローゼンメイデン!
ってことでローゼンメイデンです。

12話

・通販で物を買ってはクーリングオフする少年の元に、覚えのない箱が届く。
 あけてみると、中身は綺麗なお人形さん。背中にはネジがあって興味本位で巻いてみると・・
 それはローゼンとの契約だったのです。ローゼンは人間の力を使って動きます。
 その契約からたくさんの物語がぁぁ!
 対人恐怖症の少年がローゼンを通して、守りたいものを見つける脱オタクアニメ。

これ人気ですよ。でも「人形なんでしょ?」の一言を言われると、何もいえません。人形です。
あと主人公の男が学校にいけないひきこもり対人恐怖症っていう設定が、なんともオタクへのメッセージ性が露骨すぎるなんて批判も聞きます。
結構おもしろいと思ったけどね!戦闘要素あり恋愛要素あり泣ける要素もあり。(どれも半端かも)




見方で1番人気は、奥の右の子。
でもこのアニメ、敵のボス的なキャラが異常な人気。水銀燈(すいぎんとう)っていうんだけど、
水銀党員っていう組織が出来るくらい人気です。

 ちなみにこの人が水銀燈。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]