忍者ブログ
gdgdブログ。
1  2  3  4  5  6 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なぜ声優は別にかわいくなくても、あんなにかわいいんだろうか。
PR
休みははやいものですね
終わり間際になると、終わってしまうと、
あれもやりたかった、もっとするべきことがあった
どんなに好きにすごしても、充実してたとしてもそう思わされるのは、心の仕様でしょうか


もどかCですね!
 
自分を取り巻く世間の変化に耐えられないのです
何か自分と比べようものなら勝るところが見当たらない・・
お金だったり、人柄だったり、行動力だったり、ものの考え方だったり。

自分から見て同じ歳なのにすごい・・とか思う感情を、
誰かは自分に対してその感情を抱いてくれたことがあるのかな・・と

でも自分の中には他人は他人だし、自分は自分だし迷惑かけてるわけじゃないし・・。
って部分が大きいのです。
でも劣等感を感じるのは、それが強がりだし、割り切ってるくせに割り切れてないし、それじゃやっぱりいけないと思うから・・。
結局、置いていかれたくないんです。
だからちゃんと行動しないといけないんですよね・・。

中学生とかに抱いてた20歳ってこうじゃなかったよね
負けず嫌いと自信過剰は才能だと思ったりするんです。
その才能が生かされるときもあれば、逆に邪魔になることもあるとは思うけど。
なんか急に思い出したんだけど
中学生のときの林間学校とかでよくキャンプファイヤーってあるじゃないですか。
火かこんでダンス踊るやつ。

あれって女子と手つなぐじゃないですか
中学生からしたらかなり照れくさいけどうれしいイベントじゃないですか

あの練習のとき
エロキャラ女「dに触れると妊娠しそうwwwwwwwwwwwwww」
d「!!!!!!!!!!!!」

中2でそのオーラ出すおれかっこよすぎだろ・・・。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]