忍者ブログ
gdgdブログ。
152  151  150  149  148  147  146  145  144  143  142 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


わ、わたしもいくからねっ!!



ついにきたんですね・・
アニメは終わってからみるぼくもネタバレが飛び交ってるんでこれだけはちょくちょく見てます。
ytのブログをみて最新?話を見ました。
なぜか悲しいこの感じ・・僕は嫌いじゃなかったよ・・・
嬉しさと切なさと糸井重里・・・・

次の回からまた期待ですね!

そう、未来人ことみくるちゃんの存在価値がわからんとかいう輩がいて困ったものです。
それなら何も考えないで見た極論、浴衣とか水着とかコスプレとかしたときに、みくるちゃんかわいいよみくるちゃんってなればそれでもいいんじゃないでしょうか。
みくるちゃんの存在は禁則事項なのです。
2期のみくるちゃんは中の人効果なのか単にすきなのかわからないけど、かわいいと思います。
いつも顔面にボールあたるところがお気に入りです。

また更新したいと思います!

PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
あー毎週のルーティンワークが一つ消えてしまったーッ!!!ルーティンワーク言いたいだけでしたーッ!!!
禁則さんがいなかったらまだループ続いてたし怖かったー!!
泣き顔いいわー興奮するわーフンフン・・・。
yt 2009/08/17(Mon)17:15:17
無題
yt
フンフン・・
禁則さんは必要なんです。浴衣も水着も人気なんです。
ytが相変わらずで嬉しいです。
d 2009/08/25(Tue)12:53:36
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]