忍者ブログ
gdgdブログ。
8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さすがに、つまらない試合でした。
なんというか・・中島とかあんな人柄だったのか。
インハイ狙ってちっとも避けなかったのに、がん飛ばすとか。
試合決める自信があるなら避けて勝負しろよ^w^

個人的に争いことが大嫌いなので、見てるだけでも不愉快に感じてしまう。
(完全な個人的な意見です)

高校生のときは、つばも吐かないしましてや乱闘なんてないのに、
どこで汚れてしまうんでしょうね。

あの軽い乱闘(ではないけど)の次の1球目でHRとか、漫画にありそうな展開だったね。
西武ファンは燃えただろう・・。

日本シリーズ見て思ったのは、応援してないつもりだったけど巨人応援してるってこと。

わがままな意見だけど、お金もらってプレーしていて、ファンがいてなりたってるスポーツに対してファンは、とことんわがままになっていいうと思うのさ。
選手Aのおかげで、優勝できても、選手Aのせいで負けたら、その人は責められるんだよね・・
団体競技なのにね。
そういう世界さ・・。


   ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ
  .しi   r、_) |   GGは育ててない
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´
PR

久々のアニメ紹介よー!

今まで古いやつや、完結したやつを見てレビューしてましたが、これは新しいです。
つい、こないだ終わったばかりの乃木坂春香の秘密です。

12話

・乃木坂春香は顔よし、頭よし、スタイルよしのお嬢様。もちろん学園のアイドル!
 でもタイトル通り、この子には秘密があるのです。その秘密は誰にもいえない… 
 ましてや、やめることなんてできない!
 しかしそれをちょっとしたきっかけで、主人公の男は知ってしまうのです。
 そこから繰り広げられる、ゆるゆるラブコメディー。

ちょっと慣れないと絵があまったるいかもしれませんが、エロ系とかじゃないっす。
暗い話も鬱展開もなく、ゆるゆるなので、気軽に見れると思うよ。
コメディ要素も多いし、キャラかわいいし!声優も。
結構オヌヌメ!

明らかに、ヒロインがかわいいアニメなのに、妹が好きだったおれカコイイ





 

今日は祝日でしたね。
学園祭絡みで休みだって知ってたから祝日感がなかったぜ・・

というか、先週の金曜から今週の日曜まで休みだと勝手に思い込んでたら、実は今週の木曜から学校だった。


なんてこった・・・
久しぶりにソフトいきましたー
人数少なくて、サードやらされました。
普通に緊張した

てかソフトのサードとかめっちゃ近い!
芯とらえたライナーとかゴロきたらどうするんだよwwwってずっと思ってた

でも終わってみればこれというエラーもなく4つくらいさばいたからOKだ
これで次からサードもできるぞー(`・ω・´)
久しぶりに一気にアニメを見た。
一気とはいえ、2日で24話分くらい。
マクロス見終わったよ!

まあ、あれだ
ああいう歴史あるアニメは世界観とか出来上がってるから、
前作とかから見ないとダメだ。
おもしろかったけどね!

URLくれたひろに感謝(´・人・`)
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]