忍者ブログ
gdgdブログ。
12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやぁ、今期のアニメはいいのう!(大事なことなので2回書きました)
リアルタイムの時間は把握してないので夜も遅いし、金曜にいっぺんに見てます。
でも、最初におもしろいかもって思わせるより、なんとなく見てたらおもしろくなってきて、どうなるんだww
のほうがすきかな。
最初期待してたのに、こういう落ちかっていうことあるしね('・c・` )

マクロスveohに落ちてないやー

PR
負の連鎖ってあると思うんです。
でもそれは、自分が今「負」だと感じてるからこそ、気づくことも多いと思うんです。

どういう意味かというと、
例えば、どこかへいくのに外へ出て、「あ、地震雲だ!今日地震くるかもwww」と朝思ったとします。
そんで、その日のうちに地震がくれば「じwwwしwwwんwwぐwwwもwwwwwwwwww」ってなる。(思い出す)
でも、なんもなくその日が思ったら、地震雲を見たことすら忘れて次の日になってるよね。

例で↑みたいのじゃなくて、私生活での例がびしっと思い浮かばなかったってことは負の連鎖はあるんだろうな



何いってるかよくわからないと思うけど、負の期間中に本当に連鎖することはあるとはいい、負期間中はちょっとしたことでもすごく不愉快だったり、敏感になってるっていうのもあると思う!ってこと!

だってかなり絶好調なときに、ガム踏んだりしても「運が悪い」って思うだけだけど、もう何もかも嫌なときにガム踏んだら、すごく落ち込むっていうか、「もうなんなんだよ・・・」ってなるよね。
彼女と仲良くなって、家にきたとき、自室ではなにかコスプレ衣装でいてもらう。

妄想。

そんな夢物語、叶う前だって涙はこぼれてくる・・(現実的な意味で)


最近はytに、セクハラまがいなことはいったりしちゃダメだよ。とか
↑の内容を話せばdさんドリーマーwwと言われて、屈辱的な日常です。

今期は意外とアニメが熱いかもしれないです。
すっかりリアルタイムでアニメを見るっていう感覚から離れていたので盲点でした。
ちなみに前期は、ギアスR2、マクロス以外見るもんない、と散々だったようです。
(R2と打つのに手が自然にRSとうってしまったことに鬱)

・CLANNAD afterstory
・とらドラ!
・あかね色に染まる坂
・CHAOS;HEAD
・今日の5の2(これは微妙かも)
・ヒャッコ
・夜桜四重奏(カルテット)


まだこれしかチェックしてないけど、結構いけそうです(まだ結構よさそうなのがある)。
ちなみに、どういいの?って言われたら、
「多分おれが好きそうなやつだよ」と答えて、皆は「確かにdが好きそうだな」っていうと思う。(謎)

本当に、友達との距離感って難しいし、しんどいよね。

あなたが、そうしたいなら一人でそうしてください
ぼくは何も言わないし、ぼくはそうしたくないんですから
あなたが、そう思うならそう思えばいい
ぼくはそう思わないし、それについて否定する気もないので否定しないでください

すべてにおいてこれが当てはまってしまう

ご飯食べたあとそんなすぐ教室にいきないなら勝手にいってくださいw
僕は20分も前から誰もいない教室にいたくないしゆっくりしたいです
あなたがいきたいならいけばいい、巻き込まないで

ぼくが学校をたまに休むことそんなに干渉しないでくださいw
ぼくは起きれなかったり、気分がひどいときは休んだりするけど迷惑かけてないです
あなたは学校とか授業休むと不安になるからがんばってるようですが
あなたがそう思うんなら一人でがんばってくださいw
結局皆勤のあなたより休んだぼくのほうが全部あなたより成績よかったんで^^^^^^^^^^^^^^^


↑すっごくくだらないことだと書いてて思う
でもいざ面と向かってこんなこと言われるとおれはすごくいらっとします
そんなことでいらいらしてる自分にもいらいらするんですけどね。


気分屋はまぁ仕方ないと思うんだけど、言ってることがまったく違うのも困る。
遊んだりしたあとの楽しかったテンションとか勢いで、「またこのメンバーで遊びたいね!次は花火」って言い出して、みんな乗り気で、その後そろそろ計画立てようかと思って「いつごろにしよっか?」とか言うと、
「もう花火とかやる気うせちゃったな、てか夏休みに遊ぶとか電車代かかるしいくのもだるいよね」。
よくこんなこと平気でいえるよなーって思う、これがうそじゃないんだから
あげくの果てに「○○にくるならまぁいいけど」(○○はそいつの地元、学校から1時間以上で真反対)

わからん、理解できない


これが嫌でも付き合わなきゃいけない関係っていうのかなぁ
嫌なら付き合わなきゃいいってのが最もだけど、そうもいかないってのもあるよね~
もちろんそういう人は信じない期待しない考えすぎないようにしてるけど
たまにのケンカとかは仕方ないけど、一緒にいて不愉快になるなんて本末転倒だよなー


私生活に影響でるくらいストレスたまってしまったんで吐かせてください、すみません。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]