忍者ブログ
gdgdブログ。
14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーでもいいこと。
もののけ姫に出てくる(゜/。)カタカタカタ みたいなやつの名前が思い出せなくて、すごく気持ち悪かった!
みんなはわかるかな?

(゜/。)カタカタカタ

これ自体が伝わらなかったら意味ないけどww
PR
モチベーションあがらん。
時に月曜はね。
しんどい、しんどい・・・。

夏前は、少しは楽しいと思ってたんだけどな。

生活の心理的充実には、楽しみとか目標を見出したりもつことが大事だね・・

都合のいい人でもいいけど、もっと楽しませてねぇ
ソフトは試合に勝ったけど3打数0安打。
2打席目のセーフティはセーフだった気がしたけど、仕方ない(`д´)

再来週は大会でーす
この時期すごく好きです。
5時6時には暗くなってきて、風が吹いてて少しだけ厚着する感じが!

夏のぎんぎん、みんみん、はぁはぁが嫌い・・。
これから寒くなるのもなんとなく嫌じゃないぜ。
超有名作Kanonです。
まず最初に言いたいのは、エロゲでもエロアニメでもありません(笑)
ただの泣きゲー泣きアニメです。
自分もエロゲだときいてそう思ってました\(^o^)/

24話 完結。

・主人公の祐一が小さい頃に住んでいた北の街に両親の都合で一人、戻ってくる。
 お世話になるのは、従姉妹の名雪(青髪)の実家。
 その街で、その学校で、その家でたくさんの出来事が起こり…

くっ…いえねぇ・・・おれの口からはいえねぇ!!


とにかく感動するいい話が多いですよ。感動っていうより切ないし、少し鬱かもしれないけど。
涙でます、普通に出ちゃいます。
絵もめちゃくちゃきれいです。背景とかもっとやばいです。
さすが京アニの本気です。

ちなみに、祐一の声はキョンの声。

ちょっと残念なのは、大まかに4、5ルートあるんだけど、1、2番の泣かせルートのヒロインのキャラが少し濃すぎること・・。口調とかね。(個人的にだけど)
あんまり好きになれないまま、一歩引いてみてしまったかも。




長く書いちゃったのはKanonが好きだから。KanonいいよKanon.
見なくていいけど、見たらわかると思う!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]