忍者ブログ
gdgdブログ。
18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MP3購入。
ZENの4GB 動画も写真もおk
2年半も使ったから慣れないなぁ・・

早く使いこなしたいぜ。

平日の午前に宅配指定したらぴったり9時にきたよ・・すごいな。

アニメカテゴリーは見る人が鬱陶しくない程度で更新するようしまっす。

12話完結。

・小さいころ幼馴染だった5人のうち1人が転校しちゃって、高校2年のときくらいに戻ってくるお話。
 もどってみると昔とは全然変わってしまった菜々香。
 小さいころの記憶とか約束とか、転校してしまってからの皆の生活とか、
 もどってからは色んなすれ違いなどでぎくしゃく…
 しかし・・真相は・・・・!!


ふざけた紹介そえてさーせんwww


このアニメは見てる時も見終わった時も、別に面白いと思わなかったけど、
他の見たりしたらよく出来てたかも・・って思い返した記憶があります。
アニメスレとか見ても評価高くてそんなにかなーって実は今でも思うけど…
キャラと声があってて、話も展開もしっかりしてると思う!ちょっと重いかも。
最終話は賛否両論、まとまってる感はあります。
笑いはあるけどエロなしで結構真剣なアニメです。

なんというか、全然まとまってない文章だけどつまり、
評価は高いけどあんまり僕はそうは思わないから見た人次第ってことで!
つまらないって意味ではないです。楽しめたし。だから余計な情報も書かないでみる(´・ω・`)



画像でかいから縮めおk。地味に声優陣豪華でっすよ。

給食で出た揚げパンが食べたいのう・・
ココアときなこのやつ。
手がべとべとになりながら、口のまわりが大変なことになりながらたべったっけなぁ・・

10時あがりでした(笑)
5-1で負け。

先週は初回に4点とったのに雨で流れて次週再戦と日記を書きましたが、その相手です。

これがスポーツの怖さ、おもしろさだね!!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]