忍者ブログ
gdgdブログ。
21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24話完結、解なので2期です。
全然、イメージとは違ってグロくも怖くもないです。どっちかというと悲しいです。
あと意外とシュールで笑えたりしますw
推理とかしてみていくのもおもしろそうです。

シリアスな感じが好きだったので残念です、ひぐらし見ててラストがこうなると思った人は少ないかと!
要するに漫画読んで、ゲームやれってことですね。
有名作なので気になるなら是非!
ラストはえぬの解説が必要です。えぬさんにききましょう^^


PR
12話完結。
パンツおっぱいアニメです。絵もきれいだしキャラも声もかわいいです…
お決まりの1パターン戦闘はスルーするとして、緩く見れる感じとか好きです
そのうえ笑えちゃいます。
つまらんシーンと話は丸々みなくても全然問題ないです。
緩いパンツおっぱいアニメ見たくなったら是非これを!
※おもしろいかどうかは別として楽しいです


ピンク:みずきなな
紫:くぎみや
声良。
12,3話完結です。

・高校時代の同級生4人(ほぼ3人)のお話。
 遥(→)と主人公が学生時代付き合うのですが、デートの待ち合わせに行く途中みつき(←)に会い…

 その後、4年くらいたちその4人が大学に通ったり就職して働いているころの話がメインです。
 (過去を振り返りながら進んでいく感じかな)


評価高くておすすめサイトみたいのみると、結構あがってます。
鬱アニメです。恋愛どろどろ系です。でも涙もでます!
こういう展開、話、落ちもあるんだなっていう異例な感じかな?と思います。
実写で昼ドラとかいけちゃいそううな感じです。

評価高かったので少し残念だったけど、おもしろいですよー









よく有意義に過ごせ、過ごしたいというけど、
有意義の定義がわからん!
辞書によると、意義のあること。
要するに、意義のあることをして過ごすことが、有意義な過ごしかた。


そんなん個人差がありまくりだな!
ちなみに対義語は無意義。
無意義が好きな人がいたってええじゃないか~。

お気楽っていうのは才能だと思ってます。
ついにMP3プレイヤーが壊れてしまった…。
確か高2の冬に買ったから、2年半はもったんだな。
ちなみにSony製です。

自分はブランド欲はないので安くて性能のいいやつを、探そうと思ってます。
なんかオススメのあったら教えてねぇ!
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]