忍者ブログ
gdgdブログ。
1  2  3  4  5  6  7  8  9  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メッセの新しいのおとしたら、ytが表示されません。
正しくいうと「秘密」で表示されてるっていうかな・・。
名前の えぬ とか ひろし の部分が 「秘密」になってる
その秘密にマウスあわせるとytのアドレスが表示されます・・。

最初はytの名前が「秘密」なのかと思ったけど
おかしいと思って古いほうのメッセでinしてみたら
yt 妖怪さん集まれー☆で表示されてました

これはぼくが禁止にされてしまったのか・・設定がいけないのか・・。
ご教授願います・・
PR
自分を取り巻く世間の変化に耐えられないのです
何か自分と比べようものなら勝るところが見当たらない・・
お金だったり、人柄だったり、行動力だったり、ものの考え方だったり。

自分から見て同じ歳なのにすごい・・とか思う感情を、
誰かは自分に対してその感情を抱いてくれたことがあるのかな・・と

でも自分の中には他人は他人だし、自分は自分だし迷惑かけてるわけじゃないし・・。
って部分が大きいのです。
でも劣等感を感じるのは、それが強がりだし、割り切ってるくせに割り切れてないし、それじゃやっぱりいけないと思うから・・。
結局、置いていかれたくないんです。
だからちゃんと行動しないといけないんですよね・・。

中学生とかに抱いてた20歳ってこうじゃなかったよね
こないだある席で僕が無意識にFFの「勝利のファンファーレ」の口笛を吹いたんです。
トゥとぅとぅとぅーとぅーとぅっ、とぅっとぅっとぅっー^^ってやつです。(戦闘終了の)

そしたらある友達が「え、何?レベルアップした??w」とか言うんですよ。
いやいやおもしろくないし、何そのノリ。
だから僕は、「いや、戦闘終了の、勝ったときの効果音だよ。」と答えたんですよ。
そしたらそいつは「いや、レベルアップだからww」言うんですよ。

もうね、かちんときました。
そもそもFFにレベルアップの効果音は「トゥルン♪」とかしかないし、お前ドラクエと混じってんだろ。って。
ドラクエはレベルあがると、とぅるとぅるとぅっとぅっとぅー^^って言いますよ。

それでも譲らないものですから、「まぁ帰ったらやってみろって。」って言ったら、
そいつは「FFもってないから確かめようがないわww」言うんですよ。

じゃあお前のその自信はどっからくるんだ、と。

いやもう、こんなことに腹たった自分が情けないとかいう日記じゃないです。
もうね、MJ-5ですよ!

DSの3借りたんでやってみたんだけど、難しいです・・。
なんとなくデザインを変えてみました。
シンプルもたまにはいいですよね。

メッセの最新版おとしたら日本語表記になって嬉しかったです。
パソコン苦手です。
ytこないだは話しかけてくれたのにごめん。
退席にもせずに出かけてしまっていた・・
そして謝罪も遅れてすまない

でもこれだけは言わせて欲しい・・

「おもしろかったよ!」
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]