忍者ブログ
gdgdブログ。
86  82  84  85  83  81  80  79  78  77  76 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆もちょろっと見たり、耳にしたと思います。
エロゲ販売、製作規制のニュースを!!

エロゲをすることによって、小さい子や女性に対するイメージが生み出されいい影響がないという理由。
しかもそれを、政府は受理して政策に乗り出すと。

いや、僕には関係ないけど…
エロゲがあるからこそ発散できてることのほうが多いんじゃないかと…
今までエロゲで発散してたのに、それがなくなったら・・・(´□`;)ハァハァ

一般人からAVをとるようなものですよ!!

そしたらどうなるかというと・・妄想プレイちゃんか現実リア充プレイ(本番)しかないはず・・。
本番できないぼくはどうしたらいいですか!!

まぁ、なくなったところで手持ちがあるだろうけどさ。

外国の人がきいたら恥ずかしい法律なんじゃないかなーとも思ったり。


でもエロゲにも2種類あるようで、18歳以上対象ってだけでエロゲなわけだけど、
ただのヌキゲー(ストーリーも何もなくただエロ展開エロ描写で進むやつ)と、
泣きゲー(感動の展開だったり深い鬱展開だろうと、大人の恋愛にはセックスなど付き物で、そこもしっかり描く現実的なやつ)がある。
前者が対象なんだろうけど、後者は普通にいい話が多い(大体有名で評価高いアニメ原作は後者の泣きゲー)わけだから、それまで規制かかるのは勘弁って意見をネットではいっぱい見た!



まぁ最後の説明はどうでもいいけど、エロゲ規制は結構リスクがでかいんじゃないかと思ったんす!!
製作会社的にも、それを楽しむ消費者的にもね!
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
ロリ系の作品は規制されても仕方ない気が・・・。
あとレイプ系もマズいかもなぁ。

でも普通のエロゲは規制する必要ないと思う。
エロゲだけ規制する意味も分からんしね。
hiro URL 2008/10/24(Fri)18:10:49
無題
だなー
そしたらレイプ系のAVとかもまずいよな。ロリコスのAVはおいといて
U-15とかのDVD、相当批判されてるしな・・・

日本怖いなww
d 2008/10/24(Fri)18:15:14
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]