忍者ブログ
gdgdブログ。
132  131  130  129  128  127  126  124  123  114  113 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす!
年末いかがお過ごしですか?

僕はついこないだ割かし僕と仲のいい、男子と女子が
休日に都会で遊ぶような関係だってことを「mixi日記」で知ってしまい、もう


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

状態でした・・。
yt十八番のなんだってーを使ってしまった・・。


そんな男女の関係は別に干渉することでも妬くことでもないので、別にいいんだけど
なんで無駄に悲しかったかっていうと

その二人が東京のど真ん中できゃぴ♪ (p〃∇〃q)(p〃∇〃q)きゃぴ♪してるとき
僕は何してたかっていうと、意気込んで早起きして
美少女ゲームしてたんです


二人が前日の夜若干緊張しながら、「服どうしよう!会話続くかな!デートプランは・・!」
なんて甘酸っぱい思考をめぐらせてるときに、
僕は「よーしパパ明日はぐだぐだ寝てないで起きて、攻略するぞー^^」
なんて思考をめぐらせていたんです・・

それで二人がデート中に「どこのお店はいる?メニュー何にしよう?次はー?」
なんて悩んでるときに
僕は「この選択肢はルート分岐に影響するだろ・・、これはこっちか・・!」
なんて悩んでいたんです

さらにデート終盤「手・・繋ぎたい。もう帰りか>< また遊びたい・・な」
なんて至福の甘さと切なさが入り混じってくる雰囲気のときに
僕は「何故だ・・何故だ・・おれが攻略したかったのはこの子じゃないんだ・・・!!!」
なんて期待と切なさが入り混じった感情になっていたんです・・



またね☆(ゝω・)vキャピ
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
さぁ、当初攻略しようとしていたやつを攻略する作業に戻るんだ
yt 2008/12/29(Mon)23:32:19
無題
違うルート突入してるーーー!
n 2008/12/30(Tue)14:57:40
無題
みんな日記おもしろいなぁw

僕はそういうdの方が好きだよ(照
16 URL 2008/12/30(Tue)23:17:25
無題
yt
はい・・今すぐすべてを忘れて・・
作業に戻ります・・

n
その子じゃないんだ・・
ぼくが攻略したかったのは・・クラスメートじゃなくて幼馴染だったんだ・・・。

hiro
そういわれるとうれしいぜ・・!
つい愚痴ってしまうから、明るい日記書けるようになりたいデス。


みんなコメントありがと!
3人からコメくると嬉しいの一言です☆(ゝω・)vキャピ
d 2009/01/02(Fri)07:44:01
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]