忍者ブログ
gdgdブログ。
115  112  111  110  109  108  107  106  105  104  103 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

髪を真っ黒に。
麻雀はぼろ負け(´・ω・`)

しんどいときは、人は人から離れようとする傾向が多いけど
精神衛生学理論では、なるべく外にでて人と関わるほうが回復が早いっていうよね
確かに、しんどいときに人と関わりたくなくて部屋にこもってると良くないはずよね

でもきっと、きっとだけどポジティブでアクティブな人はそういうときぱーっと遊びにでもいって
すかっとするか!って思える割合が多いんだと思う
ネガティブを棚に上げるわけじゃないよ。
少しだけ黙ろうと思います。


役にはたたないし 邪魔はしちゃうし イケメンじゃないし 優しくもできないし
望みは望まないことだよ 目は夢の見すぎで悪くなっただけ
壁だけでいいところにわざわざ扉をつくって それでも人に触れていたくて
人が好きな人が好きで ・・・ 向き合えるかなたくさんのまぶしさと。

愛すべきBUMP厨
恥ずかしくてもなんだっていいよ
それが今のおれだからいい 無言の叫びで何が悪い
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
関わりたくない時は関わらなくていいし、また関わりたくなったら出てくればいいのさ
yt 2008/11/19(Wed)01:28:47
無題
不自然は不自然だし、自分のペースに持っていく事が一番だと思うっすわ。
ただ、相手のペースに乗り込む事で輝く人もいるけどね(まさかの連コメ)
yt 2008/11/19(Wed)01:32:25
無題
コメントありがとう!
そんで遅れてごめん。感情的にならないように、落ちついてからと思って・・。

そうだよね。無理して関わらないことにした いにくい場所にいてしんどいんじゃ意味ないしね。
自分でいうのもあれだけど
相手のペースに入り込んでいきいるつもりだから中々難しいけど、常識ある程度で自分の生き方をしたいと思うよ。
連コメありがとう!
嬉しかったぜ
2008/11/22(Sat)19:22:03
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]