忍者ブログ
gdgdブログ。
5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のアニメタグいっくでー

今回は麻生総理も大好き!ローゼンメイデン!
ってことでローゼンメイデンです。

12話

・通販で物を買ってはクーリングオフする少年の元に、覚えのない箱が届く。
 あけてみると、中身は綺麗なお人形さん。背中にはネジがあって興味本位で巻いてみると・・
 それはローゼンとの契約だったのです。ローゼンは人間の力を使って動きます。
 その契約からたくさんの物語がぁぁ!
 対人恐怖症の少年がローゼンを通して、守りたいものを見つける脱オタクアニメ。

これ人気ですよ。でも「人形なんでしょ?」の一言を言われると、何もいえません。人形です。
あと主人公の男が学校にいけないひきこもり対人恐怖症っていう設定が、なんともオタクへのメッセージ性が露骨すぎるなんて批判も聞きます。
結構おもしろいと思ったけどね!戦闘要素あり恋愛要素あり泣ける要素もあり。(どれも半端かも)




見方で1番人気は、奥の右の子。
でもこのアニメ、敵のボス的なキャラが異常な人気。水銀燈(すいぎんとう)っていうんだけど、
水銀党員っていう組織が出来るくらい人気です。

 ちなみにこの人が水銀燈。
PR
知恵袋で質問したら回答何もつかなくて
質問すら期限切れで消されたおれワロス^^

最近は暖かいね
でも風が強いです。

昨日ytと話して何だか本当にくうかさんの行方が気になりました。
そもそも本当に女性であって、あのとき本当に中学生だったんでしょうか。笑

ヤフーメッセで、おれらが「あー(照)」って声だしてたときのことを思い出しました!

そんで急にいなくなって長らくしてから、ひろにだけメールがきたことも思い出しました。

何だか、懐かしいです。中学生なりに、仲良しだと僕は思っていたから・・(照り焼き)


 

髪を真っ黒に。
麻雀はぼろ負け(´・ω・`)

しんどいときは、人は人から離れようとする傾向が多いけど
精神衛生学理論では、なるべく外にでて人と関わるほうが回復が早いっていうよね
確かに、しんどいときに人と関わりたくなくて部屋にこもってると良くないはずよね

でもきっと、きっとだけどポジティブでアクティブな人はそういうときぱーっと遊びにでもいって
すかっとするか!って思える割合が多いんだと思う
ネガティブを棚に上げるわけじゃないよ。
少しだけ黙ろうと思います。


役にはたたないし 邪魔はしちゃうし イケメンじゃないし 優しくもできないし
望みは望まないことだよ 目は夢の見すぎで悪くなっただけ
壁だけでいいところにわざわざ扉をつくって それでも人に触れていたくて
人が好きな人が好きで ・・・ 向き合えるかなたくさんのまぶしさと。

愛すべきBUMP厨
恥ずかしくてもなんだっていいよ
それが今のおれだからいい 無言の叫びで何が悪い
180度向きが変わりました。
よくあることだよね

うん!楽しかったよ
またたくさんの人と遊びに行けたらいいと思う。
そのときはもう少し、もう少しでいいから大人になろうと思う

理解できない人に理解させるより、自分が下手に出たほうが効率いいもんね
本気で話し合う仲でもないし。わかってくれないほうが当たり前だよ

かまってちゃんでも厨2だろうと何でもいいよ、そう思えばいい

本人の感情が、存在するならそれが本物だろ。
恐ろしく自分が自己中だよ
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]