忍者ブログ
gdgdブログ。
2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おいっす!
年末いかがお過ごしですか?

僕はついこないだ割かし僕と仲のいい、男子と女子が
休日に都会で遊ぶような関係だってことを「mixi日記」で知ってしまい、もう


ナ ナンダッテー!!
 Ω ΩΩ

状態でした・・。
yt十八番のなんだってーを使ってしまった・・。


そんな男女の関係は別に干渉することでも妬くことでもないので、別にいいんだけど
なんで無駄に悲しかったかっていうと

その二人が東京のど真ん中できゃぴ♪ (p〃∇〃q)(p〃∇〃q)きゃぴ♪してるとき
僕は何してたかっていうと、意気込んで早起きして
美少女ゲームしてたんです


二人が前日の夜若干緊張しながら、「服どうしよう!会話続くかな!デートプランは・・!」
なんて甘酸っぱい思考をめぐらせてるときに、
僕は「よーしパパ明日はぐだぐだ寝てないで起きて、攻略するぞー^^」
なんて思考をめぐらせていたんです・・

それで二人がデート中に「どこのお店はいる?メニュー何にしよう?次はー?」
なんて悩んでるときに
僕は「この選択肢はルート分岐に影響するだろ・・、これはこっちか・・!」
なんて悩んでいたんです

さらにデート終盤「手・・繋ぎたい。もう帰りか>< また遊びたい・・な」
なんて至福の甘さと切なさが入り混じってくる雰囲気のときに
僕は「何故だ・・何故だ・・おれが攻略したかったのはこの子じゃないんだ・・・!!!」
なんて期待と切なさが入り混じった感情になっていたんです・・



またね☆(ゝω・)vキャピ
PR
こないだytと話した「何故夢にでてきた子って気になるんだろうね」現象が起こってしまった!!

くそう・・気になるぜ・・気になるぜ・・・

別に普通の友達なのに夢だと何故かいい雰囲気なのが悔しいよ!!

夢で発情悲しいですぅ^^
今やってるアニメのヒロインキャラが、
非処女だっていう描写があって
そこに対する抗議、批判が殺到して
原作漫画休載って

どうなってるんだwwww
いい季節ですね~寒い。
この別に無理して外にでないだもいいんだよってくらいに、
寒くて、日が落ちるのが早い感じ・・・いい!
その代わり朝はしんどいですね。

皆めっきりメッセでも見なくなったと思ったけど、
最近ちょこちょこ見かけることができました。
ひろはなんかおもしろい時間にinしてる気がする
えぬは夜たま~~~にいる
ytも控えめながら復活した(気がする)


色々と忙しい時期だからな
時間あえばメッセでもなんでもぐだぐだしようね~

見てくれてる人がいるって、嬉しいよね!

無駄な几帳面さとして、毎日チート更新しながら日記書いてたから、
11月が今年いっぱいは書こうかな。(気持ち悪いから埋めたい)

そしたら3日過ぎたらチート更新なしとか、そんな感じでいこう。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]