忍者ブログ
gdgdブログ。
20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オリンピック関連。

別に全然真剣に見てなくて、つけててやってたのがおもしろそうなら見てたくらいだけど…

野球
2試合くらいはちゃんと見たかな。
結構真剣に見てたけど明らかに采配おかしかったよね?
人選は仕方ないとして、その選んだ選手の使い方のほうが大事だと思います。
とりあえず、前の試合で打たれた投手を次の試合でも使いすぎ。
中日ひいきってのが話題になってますが、川上と岩瀬の使いどころが微妙だった気がします。
あの緊迫した中で、1点差を見事に抑えた上原はなぜでてこなかったんだろう。
あと3位決定戦は総力戦とかいっておきながら、ピッチャー交代伸ばしすぎ。
その試合しかないんだから、もっともっとがむしゃらにがんばってほしかった。

WBC要請また星野さんにきたらしいけど、どうなるんだろうか?


ソフト
金おめでたい。
上野投手よくがんばった!
でも勝った後の上野上野上野ってひどいよ…
投手が抑えても勝てないんですよ。
ソフトというか団体競技を履き違えないでくれ。
あれで負けてたら、上野連投は失敗だったとか、3試合もなんで投げさせるんだよww
とか言うんでしょう。
でも普通に1試合投げた5時間後にまた先発とかすごすぎるw


バドミントン
↑と一緒でオグシオオグシオうるさい!
確かにかわいいし話題性もあるのはわかるけど…
予選でもオグシオはスエマエに負けてるんだから。
それでもそれは報道されないし、上まで勝ち上がったら実は予選でオグシオに…とかいや!
事実を受け入れようぜ!
オグシオに4年後はなさそうだし、スエマエは解散なんだね。
お疲れ様!
ちなみに僕は小椋さんのほうが好きです。これは少数派です。


サッカー・バレー
北京にいけたことがよかった!
予選は結構見てて、おおー!と思わせてくれました。
特にバレーは感動したよね。
サッカーの作戦無視事件は、スポーツ新聞によると、
反町はオランダは足元強いから引いてしっかり守って1本とろうって言ったのに、
本田が最後の試合だから前から当たってこうって呼びかけたら何故かみんな、賛同して
その結果がああなったって書いてあったみたい。
スポーツ新聞がどこまで信じれるのか知らないけどさ!


全体的に北京大会ってこともあって、審判関連は厳しかったよね。


てかこの日記でマスコミ散々批判しておいてスポーツ新聞によるとってなんだよな!!
お疲れさん。
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]