忍者ブログ
gdgdブログ。
17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大切なお知らせがあります。
皆に知ってもらいたいことです。



8月中にみんなと話したいテーマがあります。




貧乳好きと巨乳好きについてです。
先日のメッセであがった議題です。そのときはひろ、yt、僕の3人でした。


なぜ会議にまでなるかというと、
貧乳もいけるといった僕に、思いもしない言葉を浴びせてきたのです。

それは、
「貧乳好きっていい人ぶってる感があるやん」
「そうそう」
「なんか、別におれは胸なんか関係ないぜアピールしてるっていうか・・」
「普通大きいほうがいいのに、小さくても気にしてませんみたいなね」



えぬさん、僕は誠に遺憾です。
この文字をみたとき、自らの目を疑いました。
これは僕ら二人で手を組んで、反論する価値がある議題ではないでしょうか?

向こう2人もうけてたつと、意思表明してくれています。
さぁいまこそ、僕らの意見をぶつけるときです!!!




ちなみにだけど、まずやっぱり大きいのは好きですよ?
ただそれが、男というかエロの基本じゃないですか。僕だって大きいと見てしまいます。
だからといって小さいのがダメかっていうと、そうじゃなくて、むしろいいんです。
それは素直にいいのではなく、大きいのが当たり前の中でのあえての小さめ。
これなんです。
セックスするなら巨乳ちゃんかもしれません。でも死ぬまでに一度貧乳ちゃんの体を見たくないですか?
エロの裏返しなのです。
いわゆる、アニメで有名な「希少価値」なんです。
だからといって、ものめずらしいからとか見てみたいとか、そういう感情ではないんです。
これはほんの一握りの僕の意見です。
いつかしっかり議論しましょうね^^
PR
COMMENT
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS
無題
でもやっぱ貧乳は
二次元だけの存在だな。

三次元での貧乳は残念この上ないよ。
hiro 2008/08/22(Fri)04:02:39
無題
貧乳がいいのではなく、貧乳でもいい
yt 2008/08/22(Fri)09:43:20
無題
寝起きの書き込みで、寝ぼけていたらしい・・・照
yt 2008/08/22(Fri)11:48:28
無題
hiro
そこまでいうか・・・
女の貧乳と男の低身長はどうしょもないんだ・・
男の170以下はAカップっていうよね。


yt
おっぱいならいいよな!
おっぱいは世界を救うよ。
d 2008/08/22(Fri)16:08:46
無題
巨乳好き・・・?
何を言ってるかよくわからないです・・・?
n 2008/08/23(Sat)16:30:32
無題
みんな、本物の師匠がおいでなすったぞ^^
d 2008/08/23(Sat)21:59:56
TRACKBACK
TRACKBACK URL
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
フリーエリア
最新CM
[03/10 n]
[03/08 d]
[01/23 n]
[11/30 d]
[11/27 n]
最新記事
(08/07)
(08/06)
(06/07)
(03/08)
(12/08)
最新TB
プロフィール
HN:
d
性別:
男性
バーコード
ブログ内検索
"d" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]